本文へジャンプ メインメニューへジャンプ サブメニューへジャンプ
国立大学法人 群馬大学
国立大学法人 群馬大学
ここからメインメニューです
ここでメインメニュー終了です
受験生応援
資料請求
広報大使
同窓会
ここから本文です

新着情報

【4/24追記】資生堂ビューティーセミナーを開催しました

[CATEGORY] メディア情報 [tag]

2024年4月17日(水)、桐生キャンパス3号館E大教室にて、資生堂ジャパンによる「資生堂ビューティーセミナー」が行われました。

本日17日(水)は理工学部3年生から大学院理工学府博士前期課程(修士)2年生の女子学生29名が、就活に向けた身だしなみ?メイク?表情トレーニングなどを、資生堂の商品を用いながら学びました。
博士前期課程(修士)1年生の井上さんは、「スキンケアの詳しいお話を聞いたことがなかった。参考にして就活にいかしたい。」「化粧水のコットンを用いた塗り方や塗る順番が勉強になった。肌がきれいになったように感じた。」と感想を話しました。

次回は24日(水)、女子学生の回と男子学生の回が行われる予定です。

本件の様子は2024年4月17日(水)20:00~に群馬テレビにて放送予定です。
※放送内容は変更になる場合もあります。

群馬テレビのインタビューに答える井上さん?ロドリゲスさん

 

2024年4月24日(水)は13:00からは女子学生の回(27名)、15:10からは男子学生の回(28名)が実施され、男子学生の回ではスキンケアや眉の描き方、ヘアセットなどを学びました。

ここで本文終了です
ここからフッターです
ページの終了です